トップに戻る社員募集のお知らせ

社員募集のお知らせ

東京カメラ機材レンタル㈱では正社員を募集しています。

①店舗スタッフ

  • 勤務時間
    10:00~19:00
    ※残業は月5時間以内です
  • 応募資格
    専・短卒以上(要普免)
  • 給与
    • 月給28万以上(経験者)
    • 月給22万以上(未経験者)
  • 休日・休暇
    完全週休二日制(シフト制)・夏季休暇・年末年始・有給休暇
  • 待遇・福利厚生
    昇1・賞2・交全給・社保完・財形貯蓄・定期健康診断
  • 業務内容
    レンタル一般業務(電話&窓口対応、機材メンテナンス、配達、営業など)

②Webスタッフ

  • 勤務時間
    10:00~19:00(応相談)
  • 給与
    月給30万以上(経験者)
  • 業務内容
    ホームページ業務全般(企画、デザイン、更新作業など)経理業務


ご希望の方はエントリーシートに必要事項をご記入、また必要書類を添付の上、弊社までご郵送ください。

①新卒の方

  • 必要書類
    履歴書・卒業見込証明書・健康診断書・成績表

②既卒の方

  • エントリーシートは必要ありません。
  • 必要書類
    履歴書・職務経歴書

送り先

〒160-0004
東京都新宿区四谷4−3フクヤビル7F

「リクナビ」
からもご応募できます。

詳しい内容など、お電話でのお問い合わせはこちらまで

【東京カメラ機材レンタル】

☎ 03-6380-6817

戻る